秘密の部屋

開けよ、されば叩かれん…ちょっと違うか。


 

ついに発見しましたね…。

ようこそ秘密の部屋へ。
何もない部屋ですが、どうぞごゆっくり。

この部屋だけの特典、バロック音楽をお楽しみ下さい。

J.S.バッハ作曲
ゴルトベルク変奏曲(BWV988)より
「アリア」(主題)

性懲りもなくJ.S.バッハの作品を取り上げてみました。
元の部屋へ戻られる方はブラウザの「戻る」ボタンでどうぞ。

なお、どのページのどこにリンクがはってあったか、メールでご報告下さい。
報告の内容によっては、豪華粗品を進呈するかも?

(2010.10.23追記)音楽の再生がうまくいかないようです。
あれこれ弄っている暇がありませんので、とりあえずそのままにしますが、ご了承下さい。
 


 

 
楽曲のソース
 
トップページへ
設置者宛てメール
 

申し訳ありませんが、ここで流れている音楽を聴くにはプラグインが必要です。 inserted by FC2 system