為栗 裕雅ホームページ
「遊牧民の窓」について
 
 
少々おかたいですが、一応お約束ということで。
 

 
制定 2003.06.21
一部改定 2004年 03.26、05.13

為栗 裕雅ホームページ「遊牧民の窓」(以下「当サイト」)については、下記の内容を確認し、同意の場合のみご利用下さい。
なお、当内容は必要に応じて予告なく変更することがありますので、ご利用の都度最新の内容をご確認願います。

 

 

運営者

当サイトは、為栗裕雅個人が運営するウェブサイトです。

著作権

当サイトの著作権は為栗裕雅個人にあり、すべての記事は著作権法による保護を受けています。無断で複製、翻訳、放送、出版、販売、貸与、改変などはできません。

リンク

 リンクを希望されるウェブサイトの内容やリンク方法によっては、運営者の判断によりリンクの設定をお断りすることもあります。また、一度運営者がリンクの設定を承認した場合でも、後日お断りすることがあります。
 以下の事項をご確認のうえ、お守りいただけますようお願いいたします。また、当サイトの情報、URLなどは予告なく変更する場合があることを予めご了承下さい。

(1)当サイトにリンクを希望される場合は、運営者宛てに下記項目をご連絡下さい。
   ・リンク元ページのURL
   ・ご希望のリンク先ページのURL
   ・リンクを希望される個人名、会社名等
   ・担当者名、連絡先

(2)リンク先のURLは事前に通知することなく変更する事がありますのでご注意下さい。

(3)リンク元には、「為栗裕雅ホームページ『遊牧民の窓』へリンクします」等(あくまで「等」です)の文言を配置して、利用者へ当サイトとリンク元とが別のものである旨を明言し、誤認が生じないようにして下さい。

(4)必ず「新しいウィンドウを開く形で」設定して下さい(フレーム内での展開はお断りします)。

(5)次のようなウェブサイトからのリンクはお断りいたします。
   ・為栗裕雅や関係者・関係団体の、人格・言動を誹謗中傷したり、信用を毀損する内容を含んだサイト。
   ・当方、または第三者の財産もしくはプライバシーなどを侵害する恐れのあるサイト。
   ・法律、条例、法令や公序良俗に反する内容を含んだサイト。
   ・リンク自体をセールスポイントとして営利の対象とするもの。
   ・その他、当方が不適切と判断したサイト。

免責事項など

当サイトの掲載内容については、可能な限り正確さを期した上で掲載していますが、内容が誤っていたり、情報が古くなったりしている場合もあります。その完全さに関していかなる保証もいたしません。

コンテンツや掲載内容は、予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。コンテンツの変更、掲載内容の削除や、サイトの運営中止・中断により発生したいかなるトラブルや損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。

当サイトの利用・閲覧は、自己責任において実行して下さい。サイトを利用される方が、掲載された情報に基づいて判断のうえ、とられた行為等によって発生した、いかなるトラブル・損失・損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。

当方が損害を受けた場合には、法的措置を含むそれなりの対応をさせていただきます(常識をもって普通にしていただければ、まあ大丈夫とは思いますが)。

当サイトへのリンク設定については上記の取扱いによります。また、ご連絡に対して回答を行うことをお約束するものではありませんので、ご了解下さい(余程のことがない限りシカトはいたしませんが)。

リンクをされる場合のバナーはこちらをご利用下さい。なお、リンクしていただいた方には、ご希望によりリンク集ページ(近日作成予定)からリンクさせて頂きます(作成まではブログ「遊牧民の窓」を使用します)。(この規定は2004年8月1日にさかのぼって適用します)

当サイトに対して、あるいは当サイトから、リンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行等については、一切の責任を負いません。各サイトのプライバシーとセキュリティなどを慎重に吟味されることをおすすめします。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。


 
「為栗裕雅ホームページ『遊牧民の窓』について」は、りそなグループおよびダスキン・ミスタードーナツカンパニーの各サイトの免責事項ページを参考に作成いたしました。
 

 ●条文改定の内容
 ●トップページへ
 

inserted by FC2 system